韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)東方神起
東方神起(トウホウシンキ)のまとめ プロフィール
2020年6月17日、【公式sbe】 東方神起_ チャンミン、清純可憐予備新婦と結婚発表! ㅣ本格芸能真夜中(New Late Night E-NEWS)ㅣSBS ENTER。


2020年6月17日 22:25   From SNS

2020年6月12日、【公式mbm】【🔎室ゴムドル]チャンミン結婚祝いしたドァアク↗↗↗l #東方神起_ (TVXQ_ ) #チャンミン(MAX)


2020年6月12日 17:26   From SNS

2020年6月12日、東方神起、チャンミンの自分クイズ「私の誕生日を最も恥ずかしくしたユンホの行動とは?」
●正解は勿論、あの「チャンミン、誕生日おめでとおおおお!」
●「Music Bank」の舞台でどうか弟の誕生日をお祝いしたかった「情熱大王」ユンホ。
●2人が恥ずかしがりながら自ら当時の状況を再現。。


2020年6月12日 17:00   From SNS

2020年6月12日、#東方神起、チャンミンの結婚発表なのに、韓国では「結婚式に出席する時、ユンホの反応」がもっと話題。。
●ユンホは「泣く vs 泣かない」のアンケートしよう
●違うよ。「泣く vs 号泣する」にしなきゃ。
●号泣に1票、投じます。
●ユンホが号泣するもチャンミンは「兄貴、予測してた」のクールな表情だろうね。
●ユンホは式場で「チャンミン、結婚おめでとおおおお!」と叫ぶのであろう…
※最後の書き込みは、韓国民の半分は知っているらしい「チャンミン、誕生日おめでとおおおお!」のパロディー。。

2020年6月12日 16:36   From SNS

2020年6月12日、【直訳全文】東方神起 チャンミン、結婚発表の直筆手紙の全文。。

アンニョンハセヨ。東方神起のチャンミンです。

僕がファンの皆さんに直接話したいことがあり、勇気を出してこのように文を書きます。決して軽く、簡単に申し上げる内容ではないので、一文字一文字書いている今も、すごく震えながら緊張しています。

不足している僕を、大きな愛情で応援してくださったファンの皆さんを、僕の突然の話で驚かせてしまい、もしかし悲しむ方もいらっしゃるだろうと思い、一方では申し訳なく、気持ちが重いです。

それでもファンの皆様には、僕の「人倫の大事」を、他の方の文や口伝ではなく、僕が直接消息をお伝えすることが道理だと思いました。

僕が歌手としてデビューをしてから約17年の時間が過ぎました。その時間の中で、全てに慣れず、世間知らずだった高校生が、いつのまにか30代半ばの年齢になりました。

僕の人生のほぼ半分の時間を東方神起のメンバーとして生きてきました。

振り返ってみると、しばらくユンホ兄さんと僕、そしてファンの皆さん、皆がこれからの東方神起がどうなるか分からないという不安感に包まれた時期もありましたが、ファンの皆さまが東方神起を守ってくださり、大きな愛を送ってくださったので、僕も今まで成長することができました。誠にありがとうございます。

少し前の記事でお分かりになっていらっしゃる通り、現在、僕には交際中の女性がいます。その方と信用と信頼を分かち合い、良い関係をもって過ごしてきて、自然にこの人とこれからの人生を一緒にしたいと決心をするようになって、暑さが終わる頃の9月に式を上げることにしました。

僕の決定を応援してくれて、歓んででくれたユンホ兄貴に、そして、真心のアドバイスや忠告を送ってくださった所属事務所の関係者の方々にも、この文を借りて再度感謝の挨拶を申し上げます。

僕が進もうとする道は、これまで歩んできた道よりもさらに大きな責任感を伴う道だと思います。そのため、今よりも、もっともっと正しく、与えられた仕事と、毎回の瞬間に最善を尽くして、僕を応援してくださり激励してくださる方々に、より恩返しできる一つの家庭の中での家長であり、東方神起のチャンミンになろうと思います。

天気はまだ蒸し暑い夏のようですが、まだ、世の中の沢山のものが凍り付いている今頃のようです。皆さま、お体と心の健康にご注意いただきたいと思います。長い文を読んで頂き、真に感謝します。


2020年6月12日 15:52   From SNS

2020年6月12日、東方神起 チャンミン、結婚を発表。。
●交際中の女性がいます。
●9月に挙式を決めました。
●僕の決定を応援してくれて、一緒に喜んでくれたユンホ兄貴に感謝します。

2020年6月12日 15:48   From SNS

2020年6月12日、東方神起 チャンミン、結婚発表!ことし9月、交際中の女性と。

2020年6月12日 15:44   From SNS


K-POP・韓流ブログ アクセスランキング