歌手MC MONGが華麗な年末コンサートの幕を開けました。

MC MONGは12月3日と4日にソウル・ハンナム洞のブルースクエアサムソンカードホールにて単独コンサート「UFO」を開催しました。

3日のコンサートでは彼のヒット曲“君に書く手紙”や“I love oh thank you”に加え、先日公開された第7集アルバムの新曲が披露されました。

ゲスト歌手の出演にも会場が沸きました。7集アルバムのタイトル曲“君をとても愛して”の舞台には「Apink」のチョン・ウンジが登場し、この他にも歌手K.will、ヒップホップデュオ「Mighty Mouth」、ラッパーのフニフン、シンガーソングライターのイ・パダらがスペシャルゲストとして華麗な舞台を飾りました。

4日の公演も同様に、MC MONGと歌手LYnとのデュエット、「Turbo」、「Mighty Mouth」らが登場し、会場は歓喜に包まれました。

MC MONGは会場へ駆け付けたファンの人々に対し、情熱的なステージで日ごろの感謝を伝えました。公演の終盤にはファンの人々と挨拶を交わしました。

今後MC MONGは、12月17日と18日に釜山市民会館大劇場で、そして24日と25日には大邱でもコンサートを開催します。