ガールズグループ「I.O.I」のリーダーであるイム・ナヨンが、過去にJYPエンターテインメントのオーディションに落ちたことがあると告白しました。

この日出演したバラエティ「知ってるお兄さん」の「私を当てて」のコーナーで、今までの人生のなかでもっとも戸惑った瞬間を告白したイム・ナヨン。芸能プロダクションのオーディションを受けるために音楽を準備していき、再生ボタンを押したところ、音楽ではなく教育放送が流れて大変戸惑ったというエピソードを語りました。

オーディションの結果は不合格。その芸能事務所こそがJYPエンターテインメントであったことを明かしました。

「知ってるお兄さん」のレギュラーメンバーたちは、「もしその時合格してたらチョン・ソミと同じ事務所所属になるところだったんだね!」と話が盛り上げました。

現在、それぞれ別々の芸能事務所に所属しながらプロジェクトガールズグループとして活動している「I.O.I」。期間限定グループであるため、「I.O.I」としての活動が見られるのも、あとわずかとなってきました。


이어 “그 기획사가 JYP였다”라고 밝혔는데요. ‘아는 형님’ 멤버들은 “그때 붙었으면 전소미와 한 소속사가 될 뻔 했다”며 놀라워했습니다.