ガールズグループ「Redvelved」のアイリーンが、俳優パク・ボゴムとの熱愛説について語りました。

7日に放送されたMBC「ラジオスター」では、アイリーンがパク・ボゴムとの熱愛説について言及する場面が描かれました。

アイリーンは「(KBS2TVミュージックバンクで共にMCを務めたパク・ボゴムと)熱愛説は無かったと思う。」とし、全く知らなかったと話しました。

これにMCのキュヒョンが「熱愛説はあった。アイリーン、パク・ボゴムのファンによる二次創作小説まであった。」と強調したにも関わらず、アイリーンは初耳という表情を見せました。

MCキム・グラは、インターネットを嫌い、自身と関連した噂も聞かないと言うアイリーンに「気楽に生きているな。」と驚きを見せました。

アイリーンはパク・ボゴムの美談について教えてという質問に「マナーが良かったです。階段があったら手を握ってくれました。」と短く答えました。

理想のタイプとしては「温かい人。」とし、「パク・ボゴムは温かくなかったのか。」というキム・グラの質問には笑顔で無言を貫きました。

スキャンダルに敏感なアイドルであるアイリーンの「知らなかった」が、本当かどうかは疑問が残ります。