wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MissA」スジ、ジェニファー・ロレンスのような演技がしたい


ガールズグループMissAのメンバースジが、香港版の雑誌「COSMOPOLITAN」新年号の表紙を飾りました。

COSMOPOLITAN香港は、スジのグラビアとインタビューを公開しました。公開されたグラビアのスジは、特有のロマンティックな女性らしさと、自然な色っぽさを披露し、一層深まる雰囲気でアジアを魅了した美貌を惜しみなく見せつけました。

今回のグラビアは今まで演技してきた役について振り返ったという意味で、より特別なものになりました。どんな役が最も自分に近いかと言う質問にスジは

「歌手になるために一生懸命頑張ったという意味では、コ・ヘミとデビュー前の自分の姿が似ている」

と言いました。また、

「今年公開のドラマ作品『むやみに切なく』の主人公ノウルもぺ・スジの姿が少しずつ混ざっていると思います。」

と答えました。さらに、

「毎回作品をやる度に周りの人が『あの役は本当にあなたと似ている』と言ってくれます。私の中のたくさんの姿の中で、役との共通点があるようです。」

と話しました。



一番好きな映画や本を聞く質問にスジは

「今まで見た作品の中で選ぶと、ジェニファー・ロレンスが出演する『シルバー・ライニングス・プレイブック』という映画がとても良かった。私もいつかあんな演技をしてみたいと思います。最近は分野を選ばずに本をたくさん読むように努力中です。」

と最近の関心ごとについても明かしました。

2016/12/25 12:13

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング