韓国のロック歌手ソ・テジが、娘タムちゃんの成長した姿を公開するとともに、クリスマスを迎えて年末の挨拶を伝えていました。

ソ・テジは、今月25日公式ホームページを通して1枚の写真とともに長文のメッセージをアップし、久しぶりに近況と新年の計画を明らかにしました。

この日、ソ・テジは
「メリークリスマス~皆さん。元気でしたか?
今日は、待ちにまったクリスマスですが、韓国が毎日混乱しているので、ただ楽しいというだけではないですね。

しかし、僕たちには素敵な未来があるので、必ず前とは違う2017年になると信じています」と年末の挨拶とともに、韓国の今後を案じる様子を見せていました。

また、その他にも、
「仕事と育児をの平行で、どこかの父親のように少し疲れてはいるけど、それでも元気に過ごしています」と平凡な日常を幸せを感じている様子をうかがわせています。


さらに、一緒に公開された写真には、成長したタムちゃんの姿を披露。

タムちゃんは、トナカイの真っ赤な鼻をつけた可愛らしい姿で登場し、父ソ・テジと似ている外見でさらに注目を集めていました。

韓国では、知らない人はいないほどの有名なロック歌手。
デビューは、あのYGの代表ヤン・ヒョンソクと「ソ・テジと子供たち」でアイドルデビューし人気を博していたんです。

そんなソ・テジも今ではすっかり娘バカなパパなんですね。