キム・ソナが、これまでになかった歴代級のキャラクター誕生を予告しています。

現在キム・ソナは、新ドラマ「品位のある彼女」の出演を決め、ドラマの撮影中だといいます。

キム・ソナの代表作といえば、「私の名前はキム・サムスン」が有名なところですが、その後も「シティーホール」「女の香り」「覆面検事」などを通して多彩な魅力を見せ、”ロコクイーン”や”メロドラマの女王”など、多くの修飾語を生み出してきました。

そんな彼女が、久しぶりに出演するドラマ「品位ある彼女」は、あの「私の名前はキム・サムスン」のキム・ユンチョル監督が指揮をとり、2人は実に12年ぶりの再会を果たしたこともあり、今話題を集めているんです。


ドラマ「品位のある彼女」は、派手な暮らしを楽しんでいた清潭洞のお嫁さんが、財閥の舅の没落と夫の裏ぎりによって、どん底に落ちた女性を描いた風刺シックヒューマンコメディー。
劇中、ミステリーな忠清道出身の療養士パク・ボクチャ役を演じるキム・ソナは、上流社会に進出しようと大きな野望を持った人物で、地味な見た目とは裏腹に大きな何かを隠している彼女は、どこか妙なミステリーさを発散して、劇に面白さを加える予定だといいます。

どんな役も完璧に自分のものとしてしまうキム・ソナの新ドラマ「品位ある彼女」・・・今から楽しみになってきましたね。