歌手イム・ジェボムのデビュー30周年記念曲「愛より深い傷」。「少女時代」テヨンが、デュエット参加するとのニュースがありました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

まず、歌手イム・ジェボムを知らなかった方は、ここ↓

http://www.wowkorea.jp/profile/400419.html

写真で見ると、



この方ですが、若い時は凄いイケメンでしたが、今もカッコイイ方です。



余談ですが、下の写真の「GOT7」JBも本名が同性同名のイム・ジェボムですが、「愛より深い傷」のイム・ジェボムのため、芸名をJBにしたとの説があります。



K-POPの歴史に残る彼の名曲「愛より深い傷」は1997年、日本では「Lena Park」として知られているパク・ジョンヒョンとのデュエット曲です。



その曲を今回、ある後輩女性歌手と一緒にリメークすると発表しました。
これです。
「Duet with ?」って書いてますよね?



しかし、ほんの数時間でその後輩が「少女時代」テヨンである事が知られてしまい、急きょ「正式発表」に運ばれてしまいました。

またも「ネットユーザー捜査隊」の調査でした。

それが、この写真。



指の爪の写真だけで「少女時代」テヨンの存在がばれてしまったのも予想外だったでしょう。

日本でもオリンピック・エンブレムの件で大活躍したのは、「ネットユーザ捜査隊」でしたが…。

しかし、「後のお楽しみに!」が無くなった時代ですね。「ネットユーザ捜査隊」、怖い…。