ドラマの中で欠かせないのが「キスシーン」。憧れの俳優さんと女優さんがロマンティックなキスをするシーンは視聴者の立場からすると、うらやましくも、照れてしまうものであります。

では、その当事者たちはどうなのでしょうか?

ここに、いくつかのキスシーンビハインドカットがあります。とっても可愛らしいのでご紹介しようと思います♪

まずは、「浪漫ドクターキム・サブ」より、俳優ユ・ヨンソクと女優ソ・ヒョンジンのキスシーンです。実際は、目を見つめ合うだけで吹き出しちゃうほど、恥ずかしかったみたいです!


続いては「むやみに切なく」より、俳優キム・ウビンと女優スジのキスシーンです。キスシーンの撮影が終わると、2人とも恥ずかしくてたまらないといった表情!キム・ウビンは手で目を覆い、どうしたら良いのかわからないといった表情を見せ、スジはただただ笑うしかありません。


続いては「食事をしましょう」の俳優ユン・ドゥジュンと女優イ・スギョンのキスシーンです。もはや撮影前からジタバタしちゃったユン・ドゥジュン。


こちらも「食事をしましょう」より、ユン・ドゥジュンと女優ソ・ヒョンジンのキスシーンです。ソ・ヒョンジンが静かに近付くも、ユン・ドゥジュンは叫びながら逃げてしまいました(笑)


逃げ出したくなるほど恥ずかしいものなんですね・・・続編もお楽しみに♪