JTBCの新ドラマ「メントゥーメン」が初となる公式ティーザーポスターを公開しました。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

ポスターには主演をつとめる俳優パク・ヘジンをはじめ、キム・ミンジョン、パク・ソンウンのミステリアスな関係が写っています。

3人は、大都会を見渡すような背景に立っています。並んで手をつなぎ、互いを見つめあっています。うっすら浮かべた微笑みが、仲間という雰囲気を醸し出しています。

しかし、表に見えるものがすべてではありませんでした。パク・ヘジンは自分の後ろに拳銃を持っています。これは一体何を意味するのでしょうか?



3人はシックなビジュアルを見せています。オールブラックのジャケットに身を包み、映画のワンシーンのような姿を表現しました。

「メントゥーメン」は、2017年上半期に放送が予定されています。「太陽の末裔」のキム・ウォンソク作家と、「リメンバー息子の戦争」のイ・チャンミンPDが制作する作品です。この中でのパク・ヘジンは、1000の顔を持つ国家情報員キム・ソルという役どころを演じます。パク・ソンウンは韓流スターヨ・ウングァンを演じ、キム・ミンジョンは、ウングァンのファンマネージャー、チャ・ドハというキャラクターを演じます。