「キム・サムスン is Back!!!」

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

女優のキム・ソナが俳優ヒョンビンの援護射撃に乗り出しました。ヒョンビンが主演をつとめる映画「共助」の大ヒットを祈願して思い出の写真をシェアしました。

キム・ソナは2月2日、自身のSNSにヒョンビンとのツーショット写真を掲載しました。昨年10月に開催された映画「ラッキー」のVIP試写会で再会を果たした際に撮影されたものだといいます。

この2人は2005年に放送され、日本でも爆発的な人気を得たMBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」で恋人同士を演じたことで知られています。歳月が流れても変わらぬ友情を見せました。

写真に写るヒョンビンは久しぶりの再会に喜びを隠せないといった表情。キム・ソナもまたそんなヒョンビンを見つめ、最上級の笑顔を見せています。

キム・ソナは写真とともに「“共助”1000万観客数に向かって~昔も今も素敵なヒョンビンさん。いつも応援しています。撮影で試写会に行けなかったの。こんな風にでも応援を~サムシク、サムスン久しぶりにパシャッ!」というメッセージを綴りました。

「キム・サムスン」ファンとしてはたまらないツーショット!そしてまたいつか2人の共演が見てみたいと、切に願うのであります・・・。

一方、映画「共助」は公開から15日で500万観客動員数を突破しました。キム・ソナの願い“1000万突破”も夢ではなさそうです!