人気ボーイズグループ「防弾少年団」がニューアルバムでも爆発的な活躍を見せています。彼らは8大音楽チャートでパーフェクトオールキルを見せました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「防弾少年団」は2月13日午前0時、ニューアルバム「WINGS外伝:YOU NEVER WALK ALONE」を公開しました。タイトル曲の“Spring Day”はメロン、エムネット、ソリパダをはじめとする8大音源サイトで1位を記録しました。

それだけではありません。「WINGS外伝」に収録されている全曲がチャートの上位を占めています。

「防弾少年団」の新曲“Spring Day”は、感性的なヒップホップ曲です。メンバーのラップモンスターが主要メロディーを作曲し、若者たちを元気付ける思いも込めたといいます。

海外のチャートでの反応も熱いようです。“Spring Day”はアメリカのiTunesシングルチャートである「トップソングス」のTOP10にランクインし、韓国のグループとしては初の快挙を見せました。

一方「防弾少年団」は2月18日と19日の2日間、ソウル・九老区のコチョクスカイドームにて単独コンサートを開催し、新曲のステージをお披露目するといいます。