wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「9muses」の元メンバー、農作業をしながらグループ脱退を予言していた!?


これは偶然?故意的?そんな疑問が浮かぶほどにぴったりなタイミングでアイドルグループを脱退したメンバーが話題を集めています。

それは、2010年に放送されたKBS-1TV「体験暮らしの現場」という番組に出演したガールズグループ「9muses」の元メンバー、ビニのことです。

この日の放送では、メンバーたちが華麗なアイドル衣装を脱ぎ捨て、さつまいもの収穫のために農家を訪れた様子が描かれました。地元のおじいさんおばあさんたちと農作業を行いながら、デビューしたばかりの自分たちの名前を広める姿を見せまし9た



農作業というもの、やはりラクではありません。メンバーたちは疲れてしまう姿を見せながらも農作業に励み、自分たちの歌を歌い、地元の人々たちにグループをアピールします。

そんな時、カメラに映ったのがビニでした。彼女はカメラのスタッフに向かって、「私が今なんでこんなことをしてるのかわからない」と言い、「近々9musesを脱退する予定です」と語ったのです。





この時は辛さゆえに冗談交じりに言ったような発言に聞こえましたが、実際に彼女はデビューから10か月という短い期間でグループを脱退しました。

事の真相はいかに!?「さつまいも収穫」が彼女にもたらした影響があったのでしょうか??

2017/02/28 11:25

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング