人気グループ「2PM」のテギョンが、同じ所属事務所の後輩グループ「TWICE」を応援しました。優しい先輩の姿を見せました。

TWICE の最新ニュースまとめ

先日「TWICE」は公式SNSを通じて、メンバーとテギョンが一緒に写った団体写真を掲載しました。歌番組出演後に撮影された写真だといいます。

オールブラックの洋服でかっこよくきめたテギョンと、その隣に花を添えるように並ぶ「TWICE」のメンバーたち。美女たちに囲まれ、嬉しそうなテギョンの表情が印象的です。

「TWICE」は「観客席でTWICEのステージをモニタリングしてくださった2PMのテギョン先輩と一緒に!ありがとうございます」とメッセージを添えました。

これに対してテギョンも「TWICEのステージを今日初めてみました」とし、「みんな本当に可愛くて魅力溢れる子たちです。ひょんなことから写真に撮られたおじさんみたいですが。(TWICEは)とても人気ですが、さらに上手くいきますように」というメッセージで“お返し”を伝えました。

現在「TWICE」は先月20日に発表したスペシャルアルバムの「Knock Knock」で精力的に音楽活動を展開しています。各種歌番組や音楽チャートで1位を記録するなど、熱い人気を見せつけているところです。