人気ボーイズグループ「GOT7」のBamBamとユギョムが成熟したビジュアルを見せました。

GOT7 の最新ニュースまとめ

3月9日、公式SNSを通じてカムバックティーザーイメージを公開した「GOT7」。今日の主人公はBamBamとユギョムでした。

BamBamはこれまでなかなか見られなかったセクシー美を披露しました。キレイな金髪に染め上げられたヘアースタイルとスモーキーメイクが大人の魅力を醸し出しています。

ユギョムはオールブラックのカリスマを見せました。シンプルな黒髪に黒がベースとなったアイメイクが白い肌によく映えます。シックな表情から大人のオーラが漂っています。


ニューアルバムのタイトル曲は“Never Ever”です。JYPエンターテインメントの代表であるパク・ジニョンが作った曲です。2015年11月に発表した“告白ソング”以降、久しぶりにタッグを組んだ楽曲とあって注目が集まりそうです。

ニューアルバムには全8曲が収録されるといいます。この8曲にはメンバーたちがあらゆる形で制作に参加していて、曲のクレジットにもメンバーたちの名前が刻まれています。新たな「GOT7」の魅力に出会うことができるでしょう。

期待のニューアルバムは来る3月13日に発表され、音楽活動も本格的にスタートするといいます。