韓国を代表するおしどり夫婦、ハハ&ピョル夫婦に2人目となる男の子の赤ちゃんが誕生しました。

ピョル の最新ニュースまとめ

3月22日、2人の所属事務所であるQUANエンターテインメントの関係者は報道を通じて「ピョルが本日出産しました。母子ともに健康です」と明かしました。

同関係者の話によるとピョルはソウル某所の産院で男の赤ちゃんを出産し、その場にはハハも立ち会ったといいます。

この日、ハハと親交の深いタレントのノ・ホンチョルも自身がMCをつとめるMBC-FM4U「グッドモーニングFMノ・ホンチョルです」のなかで「数日前に仲間のハハに会いました。ハハは、“今日が2人目の予定日なんだよ”と話していた。相当緊張していた様子だった」と語りました。ノ・ホンチョルが話題にした日に、待望の赤ちゃんが生まれたということになりました。


2012年11月に結婚式を挙げたハハ&ピョル夫婦。翌年、第一子となる男の子が誕生し、それから4年後に第二子となる男の子が誕生しました。これでハハ家族は4人家族になりました。

ハハ&ピョル夫婦は数多くのプログラムやSNSを通じて家族の仲睦まじい姿を見せてきた好感度の高い芸能人夫婦です。これからも家族4人、愉快で幸せな姿を見せてくれることだろうと期待が寄せられています。