春の訪れと同時に結婚の知らせが数多く舞い込んでくる韓国芸能界♪今度は俳優チュ・サンウクと女優チャ・イェリョンカップルの結婚の知らせです。またしても誕生するスター夫婦に、お祝いの声が続々と届いているようです。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ

3月29日、チュ・サンウクは自身のSNSを通じて結婚と、恋人チャ・イェリョンについて自らの文章で思いを綴りました。


ーチュ・サンウクのメッセージ全文(日本語訳)-

こんにちは。チュ・サンウクです。このように私の手で、直接私のドキドキする気持ちを伝えたかったのですが、今朝、結婚の記事が出てしまいましたね。まず、お知らせをできなかった点について申し訳ないという言葉をお伝えします。

みなさんご存知の通り、公開恋愛をはじめてもう1年が経ち、そろそろ実を結ぼうと思います。互いの気持ちを確認するまで、それほど長い時間はかかりませんでしたし、いつも私のことだけを考えてくれる彼女と生涯をともにすることができるという確信が持てました。これからは俳優として、そして一人の女性の夫としてどの瞬間も謙遜の心を持ち、最善を尽くして幸せを作っていきます。

いつも応援してくださるみなさんへ感謝の気持ちをお伝えしたいです。これからもたくさんの応援と激励をよろしくお願いします。


チュ・サンウクとチャ・イェリョンは昨年放送されたMBCドラマ「華麗な誘惑」での共演がきっかけで交際へ発展しました。交際を公式的に認めていた2人は、今年5月25日に結婚する運びとなりました。