wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「お姉さんたちのスラムダンク」でチョン・ソミのパートをつとめたのは過去の仲間!?


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身のチョン・ソミが大活躍を見せるバラエティ番組「お姉さん(オンニ)たちのスラムダンク」。3月25日に放送された回に、意外な(?)人物が登場したことで話題が集まっています。

それは、「お姉さんたちのスラムダンク」の新たなタイトル曲の振り付けを練習するという一幕でのことでした。

ダンサーたちがスラムダンクメンバーたちの名札を付け、それぞれのパートを踊って見せました。




その時、チョン・ソミのパートをつとめたダンサーこそが、ハッピーフェイスエンターテインメント所属のファン・スヨンであったことに驚きの声が上がりました。

ファン・スヨンといえば、チョン・ソミのデビューのきっかけともなった「PRODUCE101」で同じく練習生として出演していた人物です。



「PRODUCE101」では卓越したダンスの実力と歌唱力を見せたものの、デビューには至りませんでした。彼女のパフォーマンスにはコーチをつとめた元「AFTER SCHOOL」のカヒも叫んでしまうほど。



そんなファン・スヨンとの再会にチョン・ソミは、終始嬉しそうな表情を見せ、合間合間に彼女へ抱きつく姿がキャッチされました。


2017/03/30 11:58

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング