ガールズグループGFRIENDが、「清純」から「パワー」へと華麗な成長を成し遂げました。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

GFRIENDは4枚目のミニアルバム「THE AWAKENING」で、1ヶ月間ほどの活発な放送活動を繰り広げ、現在は催事・イベントの5月を迎え、全国を飛び回っています。

今回のGFRIENDはタイトル曲「FINGERTIP」で新しいコンセプトに挑戦し、今までとは違った姿への成長を追求しています。その結果「FINGERTIP」は発売と同時に音源チャートをかっさらい、アメリカのビルボードでも「KPOPの新しい変化」と称賛されています。

またGFRIENDは音楽だけでなくビジュアルも大々的に変身しました。今まで「清純」で男性の心を虜にしていましたが、今回はカラフルなヘアースタイルとセクシーな制服の衣装で「パワー」少女たちとなりました。

GFRIENDは「スタイルがすごく変わったので心配でした。目立つ色に髪を染めたのも初めてでした。」とし「初めはおかしいと言う人もいましたが、私たちの個性が出てき始めて、良いと言ってくれているようです。似合っていると言ってくれるととても嬉しいです。」と明かしました。

特にメンバーのオムジは最近綺麗になったと注目されています。「可愛らしい末っ子」から、「女性らしく」なりました。

ビックリするほどダイエットが出来ている彼女本人は、

「ご飯の代わりにお姉さんたちの愛を食べています」

「活動していると少しずつ痩せてきたようです」

「ダンスがハードで運動の効果があるみたいです」

などと笑顔を見せました。

仕事をしながらダイエットが出来、更に綺麗になるならば、最高の職場ですよね。まさに「一挙両得」「一石二鳥」です。