韓国の“最年長”現役ボーイズグループ「神話」。メンバーのエリックが“既婚者”となります。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

4月17日、所属事務所である「神話カンパニー」の公式SNSを通じて結婚を発表したエリック。自らの言葉で慎重に思いを伝えました。

エリックは「僕と生涯支え合いながら生きていく同伴者に出会った」とし「7月1日、ソウル某所の教会にて、家族、親族、知人を呼んで静かに結婚式を挙げようと思います」と伝えました。


所属事務所によると結婚式は非公開で行われ、結婚式のあと新婚旅行へ発つものの、スケジュール上、短い旅程になるだろうとされました。

エリックは続けて「19年間、神話のメンバーとしてたくさん愛されてきました」とし「安定して心で一生懸命活動をし、お返ししていきます」と伝えました。

最後に「いつも感謝の心を持ち、互いを配慮し、尊重しながら幸せに生きていきます。ありがとうございます」と結婚後の抱負を綴ってメッセージを終えました。

一方エリックは、今年6月に「神話」デビュー19周年ソウルコンサートを控えていて、お相手の女優ナ・ヘミも最近、事前制作ドラマ「猟奇的な彼女」の撮影を終えたと伝えられました。

またまた誕生するスター夫婦!韓国芸能界の結婚ラッシュが止まりません!