歌手で女優のチャン・ナラを“いい人”と称賛するご近所さんが話題です。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ

とあるネットユーザーは先日、オンラインコミュニティーにチャン・ナラとのエピソードを掲載しました。

その人の話によると、数日前突然誰かが自宅のベルを鳴らしたといいます。外に出るとチャン・ナラが笑顔で立っていて、何やら袋を差し出したといいます。

チャン・ナラはその人の下の階に住んでいるといい“近々自宅の工事をするため、騒音などでご迷惑をおかけします”と挨拶に訪れたといいます。袋の中身はマカロンとジャムのプレゼントだったそう。

親切に部屋まで訪問してくれたというチャン・ナラは、その人が飼っている犬と猫を見て、さらに嬉しそうな表情を見せたといいます。チャン・ナラ自身も犬と猫を飼っていて、自宅周辺では犬を連れて散歩をする様子がたびたび見られたり、近所の人と立ち話をする様子も見かけるといいます。


自身の住むマンションを“高級ではない”と綴ったこのユーザーは「チャン・ナラさんはスターなのに昔からこの家に住んでいるようだ」と、平凡な暮らしをする彼女に良い印象を持っているようで、彼女とのエピソードを“美談”として嬉しそうに自慢したのでありました♪


今のご時世、隣近所に誰が住んでいるかもよくわからないと言われていますよね。特にマンションなどの集合住宅では騒音トラブルが問題になることも多いようですが、チャン・ナラのように隣近所に配慮をし、立ち話ができるほど交流を持つことはとても良いことですね♪