wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優リュ・ジュンヨルは俳優になる前“放課後先生”として小学生を教えていた!?


俳優リュ・ジュンヨルの俳優になる前の姿が話題を呼んでいます。

彼は俳優という職業に就く前、とある小学校で“放課後先生”というアルバイトをしていたといいます。

昨年2月に出演したtvN「現場トークショーTAXI」の中でもその時のことをリュ・ジュンヨル本人が語ったことがありました。

学生時代を振り返ったリュ・ジュンヨルは「大学(スウォン大学演劇映画科)で奨学金を貰えないと学業を中断しなければいけなかった。だから一生懸命頑張った」と、勤勉だった過去を語りました。

時同じくして“放課後先生”として子どもたちに勉強を教えていたリュ・ジュンヨル。当時の写真を見ると、“完璧に”小学校の先生の姿を見せる彼の姿があります。






ホワイトボードの前に立つ姿、子どもたちにお手本を見せようとする姿。“学校の先生”という職業に就いていてもピッタリだったのではないかと思ってしまいますね♪

一時的とは言え、リュ・ジュンヨル先生に学んだ子どもたちが羨ましいです!




2017/04/26 13:28

この記事が気に入ったら




「リュ・ジュンヨル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング