wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優イ・ソンギョン、「力道妖精キム・ボクチュ」と“恋人”ナム・ジュヒョクについて語る。


女優イ・ソンギョンが主演をつとめたドラマ「力道妖精キム・ボクチュ」と恋人ナム・ジュヒョクへの愛情を伝えました。

ファッション誌「GRAZIA KOREA」は最近、公式HPを通じてスイスで撮影したイ・ソンギョンのグラビア写真とインタビュー記事を掲載しました。








イ・ソンギョンは自身を広く知らせることになったドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のペク・イナから、「力道妖精キム・ボクチュ」のキム・ボクチュへの完璧なイメチェンに成功しました。

イ・ソンギョンは「(以前より)サバサバしたようだ」という意見に対して「やっと本当のイ・ソンギョンを見せられました。事実、前作まではピリピリとした敏感な姿を主に見せてきたじゃないですか。これが本当の姿なんです。だから認識というのは怖いんだと思います。やはり、第一印象が派手だったから、そのように見えることあるでしょう。私は、自分自身が派手だとは思いません。私が毎日見て、毎日覚えている私の顔は、ボクチュの顔で、ボクチュのようなイメージです。しかし、人々は違うといいます。それでも、今回の作品を通して私の新しい一面を見てもらえて本当に良かったです」と答えました。

続けてイ・ソンギョンは「力道妖精キム・ボクチュ」を撮影している間、本当に気楽で良かったと伝えました。彼女は「ナム・ジュヒョクとは長い間一緒に居て、楽な関係なので(作品に)集中し、没頭することができました。それこそ、最上の条件がすべて揃った作品だったと思います」と作品とパートナーに対する愛情を伝えました。

作品を選ぶ目が冴えているという彼女は「力道妖精キム・ボクチュ」を見て、“これだ!”と思ったそうです。彼女は「本当に、ボクチュを撮っている間、ボクチュがとても愛しかったのです。今までこんなに髪を短く切ったこともなかったし、着飾らなかったこともなくてイメージがなかなか描けませんでした。それにも関わらずボクチュがとても愛しく、ボクチュになれるという思いが沸いてきました」と語りました。


MBC「力道妖精キム・ボクチュ」で恋人役を演じたイ・ソンギョンとナム・ジュヒョクは先月24日、公式的に熱愛を認めました。2人が所属するYGエンターテインメントは「イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクに確認した結果、モデル時代から親しくしていた2人が最近、好感を抱いて良い交際をしていることを伝えてきた」と発表しました。


2017/05/04 11:01

この記事が気に入ったら




「イ・ソンギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング