wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・ドンミンと破局した歌手NAVI、“今後は公開恋愛はしない、結婚も静かに”


歌手のNAVI(ナビ)が公開恋愛に対する考えを明かしました。

5月11日、とある媒体とのインタビューの中で「公開恋愛はもう二度としない」と語ったNAVI。

この日、インタビュアーから“公開恋愛をまたすることはありますか?”と尋ねられた彼女は、しばし黙って考え、もう二度としないと答えました。

彼女は「公開恋愛はとても大変なこと」としながら、「いつか結婚をするとしても外部に知らせないといけないのかなと考えたりもする」と語りました。

理想の結婚についても「静かに小規模でしたいと思います。周囲の友だちが羨ましいです」と、芸能人であるがゆえに私生活の一挙手一投足にも注目されてしまう窮屈さを嘆きました。


そんな彼女はかつて公開恋愛していたお笑い芸人のチャン・ドンミンと交際当時、トークショーなどで恋愛エピソードを多く語っていました。それにも関わらず破局をしたことで、自身の恋愛に対する考えにも変化があったようです。

そして、5月11日には新ミニアルバム「+LOAD MORE」をリリースし、カムバックを果たしました。


2017/05/12 13:48

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング