「PRODUCE101」に出演していたクォン・ヒョプ練習生が所属事務所MAROO企画と決別したことが遅れて明らかになりました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

クォン・ヒョプは、MAROO企画所属としてMnet「PRODUCE101」シーズン2に出演した練習生で、先週の放送で1位にランクインしたパク・ジフン練習生と同じ所属事務所出身として放送はじめに話題を集めたりもしていました。

番組でも、パク・ジフンの隣でカメラにキャッチされることも多くありました。

しかし・・・クォン・ヒョプは先日放送された1次順位発表式で60位以内にランクインできず脱落しました。そして、脱落直後にクォン・ヒョプは所属事務所MAROO企画からも出たことが明らかになりました。


現在、MAROO企画は「PRODECE101」出演中のパク・ジフンを中心としてアイドルグループのデビューを準備中としていて、来年以降のデビューが有力です。

しかし、もうこの2ショットは見られないんですね・・・残念です><;
クォン・ヒョプの違う舞台での活躍を期待しましょう。













향후 권협은 아이돌 그룹 대신 다른 길을 모색할 것으로 알려졌다.

한편 권협은 '프로듀스101 시즌2'에 출연해 B등급으로 첫 등장, 두루 안정적인 실력을 선보인 연습생이다. /jeewonjeong@osen.co.kr