芸能界でも顔が広いことで有名な「SUPER JUNIOR」ヒチョルが、ガールズグループメンバーともヨサチン(女友達)として過ごせている理由を明らかにしました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

先日放送されたOnStyle「Lip Stick Prince2」では、第7代プリンセスとしてSecretヒョソンが出演しました。

この日の放送で、ヒョソンは「ヒチョルお兄さんには学ぶ点が多い」として意味深に話しだすと、「何を学びたいの?」と尋ねるヒチョルに向かってヒョソンは・・・「スキルを」と答えて当惑させていました。

これに対しヒチョルは
「ここまでにしよう。それ以上聞いても僕に良いことはなさそうだ」と言いながら慌てる姿を見せ、笑いを誘ったりも!!

つづけてヒョソンは、「私の知人の中で、過去にヒチョルお兄さんとSOME(友達以上恋人未満の関係) になった人がいる」と暴露し、Block BのP.Oはヒチョルに「どれくらいSOMEしてるの? ・・・季節ごとにしてるみたい」と話し驚かせていました。


さらに、ヒチョルは「携帯に女友達の番号は1000件ぐらいある。親しいのはAOAソリョンやSISTARメンバーがいる。僕が女友達が多い理由は、僕が彼女たちに下心がないから」と答え出演者たちの関心を集めていました。特にトニー・アンはヒチョルに「携帯電話に女友達の電話番号がいくつ登録されているの?」と尋ね、ヒチョルは「登録している番号だけで1000件ぐらいある。親しい人たちの中には(AOA) ソリョン、SISTARがいる。僕が女友達が多い理由は、僕が彼女たちに下心がないからだ」と答えて関心を誘った。