wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」&「Lovelyz」の後輩グループが誕生!2017年の注目株!


芸能事務所「ウリムエンターテインメント」が新人ボーイズグループをランチングします。「INFINITE」のデビュー以来、7年ぶりというボーイズグループの誕生に期待が集まっています。

「ウリム」サイドは5月15日0時、公式SNSを通じて新人グループのティーザーイメージを公開しました。グループ名は「Golden Child(ゴールデンチャイルド)」です。

事務所関係者は「Golden Childは卓越したダンスおよび音楽の実力を兼ね備えています」とし、「ここにビジュアルも優秀です。既存のボーイズグループとは差別化されることでしょう」と期待感を高めました。

ボーイズグループのみならず、年内にはガールズグループもお披露目するという「ウリム」。「INFINITE」の弟グループに続き、「Lovelyz」の妹グループの誕生にも注目です!

また、一部のメンバーはすでに大衆の目に触れているといいます。ジュチャンとソユンは今年1月、甘いバラード曲“あなたのような人はいない”を発表しました。






チャンジュンとヨンテクは今年2月、R&B楽曲を共に歌い、デヨル、ジェソク、ドンヒョンは今年3月、パフォーマンスフィルムを公開したことがありました。

2017年は「ウリムエンターテインメント」の新人グループから目を離せませんね♪

2017/05/18 09:35

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング