Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2。デビューすることができる11名が確定する前の、最後の順位発表式が6月3日に行われたことが明らかになりました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

複数の関係者によると、「PRODUCE101」で現在までに生存している35名の練習生は6月3日に投票が締め切られるとすぐにスタジオにて順位発表が告げられたといいます。


今回の順位発表式は、最終デビューメンバーが選抜される前の最後の発表式(セミファイナル)であり、これにより11名の練習生が脱落し、22名の練習生のみがファイナルへ進むことができるというもの。

22名の練習生たちは最後のミッションへ進み、最終的にデビューすることができる11名のメンバーはこの中から決まることとなります。

11名のデビュー確定メンバーが発表されるのは6月16日に生放送される最終回にて。最後までしっかりと見守りたいと思います!


7週目までに発表されたランキングでは、1位にキム・ジョンヒョン、2位にライグァンリン、3位にパク・ジフンと続き、最下位である35位はキム・ドンハンということになっています。このランキングにどんな変動があったのか、現在の段階ではまだ知る由がありません。