JTBCの新金土ドラマ「品位ある彼女」がカップルポスターを公開しました。キム・ヒソンとキム・ソナの強烈なケミストリーに視線が奪われてしまいます。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

劇中キム・ヒソンはすべてを手にした女性ウ・アジンを演じます。立ち振る舞いから表情まで、すべてにおいて優雅な女性です。身にまとったワンピースもシンプルで、ラグジュアリー。ホットピンクのハイヒールがアクセントです。

キム・ヒソンは自身のキャラクターについての愛情を表現しました。「ウ・アジンは最高の妻であり、良い嫁です。愛すべき女性」とし、「アジンの魅力に視聴者のみなさんはハマってしまうでしょう」と自信を覗かせました。

一方キム・ソナはハツラツとした“欲望女”パク・ポクチャを演じます。家政婦の服装に身を包んだ彼女。ここで注目すべきは、キム・ヒソンと同じホットピンクのハイヒールを履いている点です。

キム・ソナもまたドラマについての期待を語りました。「ポクチャは上流階級の暮らしを熱望する女性」とし、「ポクチャのせいで息の詰まるような事件が起きます。一緒に推理しながら観ていただけると嬉しいです」と伝えました。


ドラマ「品位ある彼女」は、現代の上流階級層の素顔を公開する作品です。高級住宅地・チョンダム洞の財閥家の嫁と、身分のアップを夢見る女が出会ったことで起きる事件を描きます。来る6月16日に初放送を迎えます。