ガールズグループ「T-ARA」がメンバー別の限定版アルバムを発売することになりました。ヒョミン、ジヨン、キュリ、ウンジョンの4人はそれぞれ5,000枚ずつの限定アルバムを準備しました。

T-ARA の最新ニュースまとめ

「T-ARA」は現在、各種オンライン音盤サイトを通じて限定版アルバムの予約販売をスタートさせました。所属事務所である「MBKエンターテインメント」は、「週末のうちに完売すると思われます」と予測しました。

限定版は、全4パターンで構成されました。タイトル曲“私の名前は”を含む、個人のソロ曲などが収録されました。基本のフォトカード以外にも300枚の新しい写真も入っているとのこと。

これに先駆け、アルバムのジャケットイメージが公開されました。まず、「T-ARA」としての団体写真は、神秘的でありながらも切なげな雰囲気です。メンバーたちは日の光も当たらない暗い部屋に集まっているようです。


メンバーたちはまるで人形のようです。高級な衣装を身につけ、華麗なメイクを施しています。しかし、シックな表情を見せ、心の内が読めないような横顔をしています。


一方「T-ARA」は先月、新たに4人組として編成されました。ソヨンとボラムが事務所との専属契約期間を満了し、退社したことによって、残されたヒョミン、ジヨン、キュリ、ウンジョンの4人だけで「T-ARA」の最後となるアルバムを制作しました。

4人となった「T-ARA」は来る6月14日、新曲“私の名前は”のカムバックショーケースを開催します。そして15日放送のMnetの歌番組「Mカウントダウン」への出演を皮切りに、本格的な活動に乗り出します。