ガールズグループ「EXID」のハニが4人組として活動をしてみて感じたことを明かしました。

EXID の最新ニュースまとめ

最近、ファッション誌「GRAZIA」のグラビア撮影を行ったハニ。6月19日に公開された写真では、ラッシュガードやワンピースといった、リゾートファッションを見せた彼女。


彼女が属する「EXID」は今年5月中旬、新曲“昼よりは夜”に関連する公式活動を無事に終えました。今回の活動期間は、健康上の理由で休養中のソルジを除く、4人で活動が行われました。

撮影の後に行われたインタビューの中でハニは「今回の活動を通して新しく感じたことはありますか?」という質問に対し、「メンバー全員が健康により気をつかうようになりました」と答えました。続けて、「私とLE姉さんは空港の免税店に行くと、必ず栄養剤のコーナーを見ます。メンバー同士、少しでも辛そうだと病院に行くように勧めます。ジョンファが病院の健康診断を受けた日は、メンバーたちはどうだったのかとへばり付いて尋ねました」と明かしました。それほどまでに「EXID」にとって、“健康”というのは非常に大事な項目になったようです。


そんな彼女のより多くの写真とインタビューは「GRAZIA」で確認することができます。