俳優ユン・ギュンサンと女優イ・ソンギョンがドラマ「あなたが眠っている間に」に特別出演することになりました。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

6月21日、とある放送関係者によるとユン・ギュンサンとイ・ソンギョンが6月20日に行われた「あなたが眠っている間に」の撮影に参加したとのことです。

ユン・ギュンサンとイ・ソンギョンは日ごろから主演のイ・ジョンソクと仲が良く、100%事前制作されるこの作品に特別ゲストとして出演し、応援の気持ちを伝えたといいます。

また、彼らの特別出演の背景には、「あなたが眠っている間に」の演出を担当するオ・チュンファンPDとの縁もあったといいます。オ・チュンファンPDは昨年、ドラマ「ドクターズ」の演出を担当し、この作品にはユン・ギュンサンとイ・ソンギョンが出演していました。

イ・ジョンソクとの友情、プロデューサーとの義理を表現する形で特別出演するユン・ギュンサンとイ・ソンギョンの姿が今からとっても気になりますね!

一方ドラマ「あなたが眠っている間に」は、誰かに訪れる不幸な事件事故を夢で見ることができる女性(スジ)とその夢が現実にならないように防ぐ検事(イ・ジョンソク)のストーリーが描かれる作品です。100%事前制作されるこのドラマは7月初めまでに撮影を終え、9月には放送する予定だといいます。