wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ヒョリ♡イ・サンスン夫婦の日常♪入籍を急いだ理由は“マイレージ”!?


歌手イ・サンスンがユーモラスな魅力を見せつけました。

6月25日に放送されたJTBC「ヒョリの民泊」に妻で歌手のイ・ヒョリと共に出演したイ・サンスン。そこで彼は、イ・ヒョリとの入籍を急いだ理由を明かしました。

2人は民泊をオープンさせるために事前調査に出かけました。近所のゲストハウスに移動する車中での出来事でした。

イ・ヒョリはイ・サンスンに向かって「私が済州島に来て住むことになるなんて思いもしなかった。考えたこともなかった」と話しかけました。するとイ・サンスンは「僕は済州島に来て住んでみたかったんだけどお金も稼がないといけないし、それで悩んでいた」と答えました。




これに対してイ・ヒョリは「それで私と結婚したのではないでしょうね?」と尋ねると、彼は笑いながら「君とは(飛行機の)マイレージを使ってみたかったんだよ」と返答し、笑いを誘いました。




するとイ・ヒョリは結婚前のエピソードを振り返りました。当時イ・サンスンが入籍を早く済まそうと迫ったことを挙げ、「私のマイレージを使うためだったの?むかつく、人をそんな風に利用するなんて!」と笑い飛ばしました。




これに対してイ・サンスンは「このユーモア感覚は、君を楽しませようと思って頭を絞って考えたんだよ」とフォローも忘れませんでした。


結婚4年目。今も変わらずラブラブな姿を見せてくれるイ・ヒョリ♡イ・サンスン夫婦♪とっても素敵ですよね!



2017/06/27 23:11

この記事が気に入ったら




「イ・ヒョリ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング