MBC水木ドラマ「君主ー仮面の主人」の主演をつとめる俳優ユ・スンホと女優キム・ソヒョンがV LIVEを放送しました。

ユ・スンホ の最新ニュースまとめ

6月26日に放送されたV LIVEではペ・ユラムをMCに迎え、ドラマに関する楽しいトークが展開されました。

まず彼らは「撮影現場から放送をしようと思っていたのですが、雨が降ったので撮影が中止になりました。ご了承ください」と語り始めました。

続けてキム・ソヒョンは「ユ・スンホオッパ(お兄さん)とキスシーンをしっかり撮影しました」と撮影の裏話をスタートさせました。するとユ・スンホは「キム・ソヒョンさんもそうですが、俳優さんたちがみんな良いですよね。こんな撮影現場にまたいつ出会えるだろうかと考えてしまいます」と「君主」についての愛情を表現しました。


MCペ・ユラムより「現代劇でも会ってみたい(共演してみたい)考えはありませんか?」と聞かれるとユ・スンホは「(君主は)メロがメインではありませんでした。犠牲的な愛が第一だった。ソヒョンさんさえ良いといってくれるなら現代劇もやってみたいですね」語り、キム・ソヒョンも重ねて「私もそうですね」と微笑んで見せました。

続けて彼らはファンの人々から寄せられた質問にも答えました。ユ・スンホは「かっこいいと言われるのと演技が上手と言われるのではどちらが嬉しいですか?」という質問に対して「かっこいいって言われる方が嬉しいです」と笑って見せました。

また、好きな異性のスタイルを聞かれた2人は、互いの名前を挙げ微笑みました。その姿を見たMCペ・ユラムは「2人付き合っちゃえば」と言い放ち、笑いを誘いました。