ガールズグループ「SISTAR」出身のユン・ボラと、ボーイズグループ「BIGSTAR」のFeeldogとの熱愛が報じられました。互いに良い感情のもと、交際を始めて6か月であることが伝えられました。

ボラとFeeldog、両者の所属事務所は6月28日、「本人への確認結果、2人は交際6か月目である」とし、「良い感情で美しく交際している」と明かしました。

2人はデートも堂々と楽しんでいるようです。ある媒体によると、2人は先月行われた韓国大統領選挙の投票へ行った帰り、手をつないで移動する姿も目撃されたとのこと。

2人の縁を結んだのはダンスでした。ボラとFeeldogは昨年7月に放送されたMnetアイドルダンス競演バラエティ「ヒット ザ・ステージ」で共演しました。互いの関心事が同じであったため、親しくなるのに時間はかからなかった模様です。


一方ボラは最近、7年間活動してきた「SISTAR」としての活動を終え、新たに「HOOKエンターテインメント」へ移籍し、専属契約を結びました。まさに、芸能生活の第二幕をスタートさせたところです。

また、Feeldogは2012年にボーイズグループ「BIGSTAR」のメンバーとしてデビューして以降、ドラマ等にも出演する“演技ドル”として活躍を見せてきました。


好感度の高い2人の交際にさっそくお祝いの声が数多く寄せられています♪