wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、本当のフィナーレは今日・明日!感動のファイナルステージに期待!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2のフィナーレコンサートがいよいよ開催されます!本日(7月1日)と7月2日の2日間、ソウル・オリンピック公園内オリンピックホールにて華麗なファイナルが飾られることとなります。


101人のアイドル候補生(練習生)がデビューを目標に数々のミッションを繰り広げ、その都度視聴者(国民プロデューサー)からの投票が行われるというプログラム。6月16日に放送された最終回ではついに最終デビューを決めた11人が発表され、感動の嵐を呼びました。そんな彼らは晴れて「WANNA-ONE」というグループとして歩み始めました。


今回開催されるフィナーレコンサートでは、「WANNA-ONE」メンバーが公式的に挨拶を伝えることと、最終35位までランクインした練習生たちが共にパフォーマンスを披露することが伝えられています。1位に輝いたカン・ダニエルから、35位のパク・ウダムまでがステージに立つこととなります。

コンサートチケットは発売が開始するやいなや完売となり、その人気ぶりを物語っています。彼らは一体どんなフィナーレを飾るのか、またまた大きな期待が集まっています。


2017/07/01 13:21

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング