ガールズグループ「TWICE」が日本での人気を確実なものにしました。

TWICE の最新ニュースまとめ

7月2日、東京体育館にて開催されたデビューショーケースを通じて爆発的な人気を見せた「TWICE」。デビューの段階からハイクラスでした。デビューショーケースは公演ホールなどで開催されることが多いものの、「TWICE」は異例の東京体育館でイベントを開催することになりました。ファンたちの要望に応え、1公演を追加するという展開にもなりました。

「TWICE」の公演を見るために1万5,000人のファンが会場に詰め掛け、またグッズを購入するために3,000人が行列を作りました。

「TWICE」は数々のヒット曲を披露し、それぞれの曲にある“ポイントダンス”にはファンの人々も一緒に声を上げました。


日本人メンバーであるモモは「ワンス(TWICEファン)のみなさんのために素敵な時間を作ろうと思いました。しかし、私たちが素敵な時間をプレゼントされました」と感動の思いを伝えました。

日本では各メディアからも「TWICE」に注目が集まっており、各放送局も「TWICE」のデビューが大きく伝えられました。

ワーナーミュージックジャパンの関係者は「TWICEが現地の歌謡界に新しい風を吹かせた」とし、「全世界へ羽ばたくアーティストに成長するだろう」と期待の声を上げました。