少女時代」がデビュー10周年プランを本格的に稼働させ始めました。8月、正規アルバムを引っ提げてカムバックすることが伝えられました。同時にファンミーティングも開催予定です。

少女時代 の最新ニュースまとめ

所属事務所である「SMエンターテインメント」サイドは7月4日「少女時代が来月、正規6集アルバムを発表します」と明かしました。これは2015年にリリースされた「ライオンハート」以降、2年ぶりとなる“完全体”としての活動です。


そこへ、歴代級ともいえる完成度も予告されました。「SM」サイドは「少女時代はこれまで10年間、アジアを代表するガールズグループの座を守ってきました」とし、「新譜を通じてその位置を今一度確認していただきます」と自信を覗かせました。


また、デビュー記念日にはファンミーティングも行われます。8月5日午後7時より、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて「ガールズジェネレーション10thアニバーサリーホリデートゥーリメンバー」を開催します。

ファンミーティングでは多様なヒット曲のステージとイベントが計画されているとのこと。「SM」サイドは「ファンのみなさんと一緒に10年という思い出を振り返る特別な出会いの場とします」と伝えました。

一方「少女時代」は7月8日午後6時にソウル・サンアム洞ワールドカップ競技場にて開催される「SMタウンライブワールドツアーinソウル」にも出演することになっています。