Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2より誕生した新人ボーイズグループ「WANNA-ONE」の初めてとなるグラビア写真が公開されました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

番組終了以降、初めての公式的なスケジュールだったのに加え、エンターテインメントライフスタイル情報誌である「1ST LOOK」7月号の表紙まで飾ることとなった話題の少年たち。この日の撮影では11人のメンバーの個人カットに加え、ユニットカット、団体カットが分けて撮影されたといいます。

彼らは特別なポーズを取らなくとも、カリスマ溢れる魅力を存分に発揮しました。11人の美少年が芝生に寝転がるだけで美しい絵画のような仕上がりを見せました。

100日以上に及ぶ厳しいサバイバルを勝ち抜いてきた彼らには、言葉では表現できないほどの友情と絆があります。そんな彼らのチームワークが生きた撮影であり、暑い夏にぴったりな情熱が伝わってきました。

ピュア、キュート、セクシー、男性らしさ、このすべてが兼ね備わった「WANNA-ONE」のグラビアは、7月6日発刊予定の「1ST LOOK」137号でチェックすることができます!