ガールズグループ「Babyvox」がデビュー20周年を迎えました。メンバーのシム・ウンジンとカン・ミヨンはそれぞれのSNSを通じて感謝を伝えました。

カン・ミヨン(Baby V.O.X出身) の最新ニュースまとめ

シム・ウンジンは7月3日、自身のSNSを通じて「今日、2017年7月3日はBabyvoxの20周年だそうです^^忘れずにお祝いしてくれたベイビーエンジェルズ(Babyvoxファン)ありがとう」というメッセージと共に1枚の写真を掲載しました。

それは2010年にメンバーのキム・イジが結婚式を挙げた際に撮影されたもので、「Babyvox」の友情が伝わる1枚でした。

カン・ミヨンもまた、“20”と書かれたローソクがささったケーキの映像を掲載しました。そして「私の年齢が20だったら・・・Babyvox、20周年、歳月は本当に早い、ありがとう、大きくなってしまったエンジェルズ」というメッセージを添えました。


一方「Babyvox」はイ・ヒジン、カン・ミヨン、キム・イジ、ユン・ウネ、シム・ウンジンで構成されたガールズグループとして1997年にデビューしました。数々のヒット曲を発表したものの2004年に解散を迎えました。最近になって、再結成の噂が飛び交い、話題を呼んでいます。