今、インターネット上で妙に似ていると話題の写真があります。その主人公は、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2から誕生したボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーであるペ・ジニョンとオン・ソンウです。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

7月4日、「WANNA-ONE」が初めて撮影したというグラビア写真が公開され、注目を集めました。それが、この写真です。


ここに並んで写るペ・ジニョンとオン・ソンウに注目です。


この写真、どこかで見たことがある!と感じた人が多かったようです。それは・・・俳優キム・ムヨル&女優ユン・スンア夫婦のツーショットグラビアです。


オン・ソンウはキム・ムヨルに、ペ・ジニョンはユン・スンアにとてもよく似ています。


オン・ソンウは「PRODUCE101」に出演した当初から、キム・ムヨルに似ていると囁かれ続けてきました。ペ・ジニョンの場合は綺麗すぎるビジュアルゆえに、性別を超えて、ユン・スンアに似ていると言われるようになりました。

奇跡のショットがここに完成しました!いつか、こちらのご夫婦と「WANNA-ONE」の2人が実際に並ぶ姿も見てみたいものです♪