wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2出身のイ・ウジン、バンド「The EastLight.」へ合流!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、マンネ(末っ子)として注目を集めたイ・ウジンが、バンド「The EastLight.」の正式メンバーとして加入することになりました。


7月5日、所属事務所である「メディアラインエンターテインメント」サイドはバンドの公式SNSを通じて「“PRODUCE101”シーズン2のためにしばしThe EastLight.のもとを離れて、帰ってきたマンネ(末っ子)練習生のイ・ウジンをThe EastLight.の正式メンバーとして含めようと思います」と明かしました。

続けて「年齢は幼いですが、音楽に対する情熱と才能をもった6人全員の夢と希望を守りながら、大衆に持続的な楽しさをお見せする方向でプロデュースをしていこうと思います」とし、「The EastLight.は時には別々に、時には一緒にポップ、ロック、ヒップホップ、R&BからEDMまで消化し、自分たちの輝く姿を多様にお見せしていく計画」だと伝えました。



イ・ウジンは昨年12月、「The EastLight.」が“Holla”リミックスバージョンで活動をした際、客員メンバーとしてグループに合流しました。しかし、「PRODUCE101」シーズン2へ出演するために、今年5月に発表された「The EastLight.」の2作目となるシングル“You’re My Love”の活動には参加しませんでした。


イ・ウジンは来る7月13日の正午、グループのメンバーであるチョン・サガンと一緒にスペシャルデジタルシングルをリリースします。まだ中学生であるチョン・サガンとイ・ウジンの透き通る歌声と感情を今回のシングルを通じて感じることができるとファンの人々の期待は高まっています。


所属事務所サイドは「今回のスペシャルシングルは、The EastLight.の初ミニアルバムの準備のために、放送活動は行わず、音源だけを発表する予定」とし、「来る13日に公開されるスペシャルシングルと“マンネ ON TOP”であるイ・ウジンが合流するThe EastLight.の初めてのミニアルバムにも多くの声援と応援をよろしくお願いします」と伝えました。


2017/07/06 09:30

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング