両親が営む食堂でアルバイトをする俳優がいると話題です。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

その主人公は、人気青春スター、カン・ハヌルです。

カン・ハヌルは7月2日、金浦(キンポ)に位置するとある食堂でアルバイトをしていたといいます。実はここ、彼の両親が営む“カルグクス(韓国式うどん)”やさんなのです。

彼は白いTシャツに半ズボン、エプロン、帽子をかぶって完璧な“バイトさん”に変身しました。


これに先駆け彼は6月30日、自身のSNSを通じて「父が料理をしているカルグクスやさんでアルバイトをすることになりました。時給はカルグクスです。2つの映画を続けて撮影しながら、ファンのみなさんに会う機会がなかったのですが、久しぶりに失礼を承知で、SNSを通じてお知らせします」と記し、自らお店の宣伝と、自身がお店に出ることを伝えたのです。

そんな彼を一目見ようと、たくさんのファンがお店に詰め掛けたといいます。彼は裸足のままホールを駆けまわり、注文を取り、写真やサインの要望にも快く応じていたといいます。これ以上のファンサービスがあるでしょうか?




なんとカン・ハヌルが出勤したこの日、カルグクスは400杯も売れたといいます!


そんな人間味溢れるカン・ハヌルが主演した映画「青年警察」は上映を間近に控えています。