女優ハン・ヘジン&サッカー選手キ・ソンヨン夫妻が結婚4年目でも仲良しな秘訣を語っていました。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ


ァッションマガジン「ELLE」の最新号では、第1子シオンちゃんをもうけて親となったハン・ヘジンとキ・ソンヨンのカップルグラビア&インタビューが公開されました。

韓国とイギリスを行き来し、遠距離のために感じる恋しさで互いの大切さを誰よりも知っている2人は、グラビア撮影の間、終始ひっついている姿を見せて、今でも新婚のような雰囲気を漂わせていました。
ジャガー・ルクルトとコラボレーションした今回のグラビアで2人は、モダンでクラシックなスタイルから華やかなジュエリーウォッチまで、完璧に着こなして感嘆の声が上がっていました。

さらにインタビューでも、互いへの愛情を見せていました。
「常に一緒にいることはできない状況だけど、どんな努力をしているか」という質問に対し、
ハン・ヘジンは
「特に言葉で傷付けるのは避けている。互いに丁寧に振る舞おうと常に努力している・夫がいて、娘がいること。安心できる家庭という垣根ができたことが最も幸せだ」と幸せいっぱいな様子を見せていたとか。

今でも、新婚のようなラブラブなハン・ヘジン&キ・ソンヨンのグラビアとインタビューは「ELLE」最新号で確認することができます。