俳優ヨン・ジョンフンが妻で女優のハン・ガインの“駆け引き”技術について明かしました。

ヨン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

7月9日に放送されたSBS-TV「憎いうちの子」にゲスト出演したヨン・ジョンフン。そこで彼はハン・ガインとの自宅でのエピソードを語りました。

ヨン・ジョンフンは「僕は酒の場が好きで、人が好きなので、一方的に怒られることが多い」と語り始めました。

そして、「結婚当時は、12時までに帰ってくるようにと約束をした。12時が門限だったのですが、子どもが生まれてからはそれが午後6時に前倒しになった」と明かしました。

MCソ・ジャンフンは「ハン・ガインさんが帰ってこいって言ってるのに守らないわけにはいきませんよね」と、うらやましそうにコメントしました。

続けてヨン・ジョンフンは「妻は駆け引きの鬼才だと思う。そのせいで(結婚してから)13年間、ずっと落ち着かない」と明かしました。彼は「門限を破ると新婚の頃はスキンシップに制限がかかった」と振り返りました。


MCシン・ドンヨプは「“禁止”ではなく“制限”というのがもっと怖いですよね」と、ハン・ガインの“駆け引き”技術に感嘆しました。

重ねてヨン・ジョンフンは「ところがそこでもっと怖いのが、遅れた時間の分だけ難易度が変わった」と説明し、リアルな新婚当初を振り返ったのでした。