俳優ソン・ジュンギが女優ソン・ヘギョと結婚することになった現在の心境について語りました。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

ソン・ジュンギは今年10月にソン・ヘギョと結婚することになったことを伝えました。

7月11日に放送されたSBS「一晩」では“結婚を控える”新郎ソン・ジュンギのインタビューが公開されました。

映画「軍艦島」のムービートークを前に、ソン・ジュンギは取材陣の前に立ち、結婚することになった心境を明かしました。彼は、「初めて経験することなので、ドキドキするし、緊張します。しかし、良いことなのでたくさんお祝いしていただければと思います」と幸せそうな表情を見せました。

ムービートークを前に、“新婦”ソン・ヘギョさんからはどんな話がありましたか?と質問されたソン・ジュンギは「緊張しないで頑張ってねと言われた。久しぶりの映画広報のスケジュールなので・・・」と答えました。

互いの呼び名について尋ねられたソン・ジュンギは「一般的な、愛し合うカップルと同じだと思います。“チャギヤ(ダーリン/ハニー)”と呼ぶ時もありますし。もう結婚を控えているので、呼び名も慎重にならないといけないですね」と微笑みました。

続いて、ソン・ヘギョさんの良い点はどこですか?という質問に対して「たくさんの方がご存知だと思いますが、落ち着いていて心が深いです。非常に良い影響をくれる方です。僕にとっては先輩でもあり、そのために多くのことを教えてくれる」と照れた様子で答えました。

最後に彼は「個人的にも良いことをしながら、良い姿をお見せします。とても感謝しています。ソン・ヘギョさんとこれからも周囲を見渡しながら、生きていこうと話しました。良い心で生きていきます」と締めくくりました。