ガールズグループ「少女時代」のスヨンがセクシーな姿を見せました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

「少女時代」は7月30日、公式HPを通じて新曲“Holiday Night”のティーザーイメージと映像を公開しました。今回の主人公はスヨンでした。

彼女は“2つの顔”でセクシーさを証明しました。ショートカットとロングヘアー、ナチュラルと果敢な姿といった、雰囲気の異なる演出を行い、美しさを表現しました。




スヨンはデビュー10周年を迎えた心境を伝えました。

彼女は「“少女時代”はスターでしょう。しかし、私はスーパースターなのかよくわかりません。他の人々が話す“少女時代”は別の人のことのように感じる時もあります」と話したのです。

そして今後の夢について彼女は「やるとは思ってもいなかったことをすべてやりました」とし、「これからの10年が経った時も、香りのある人になっていると嬉しいです」と語りました。


一方「少女時代」は来月、正規6集アルバムを発表します。2015年に発表した「ライオンハート」以降2年ぶりの“完全体”としてのカムバックとなります。

また、デビュー記念日にはファンミーティングを通じてファンの人々と交流することになっています。来月5日午後7時より、オリンピック公園内オリンピックホールにて「ガールズジェネレーション10thアニバーサリーホリデートゥーリメンバー」が開催されます。