「SUPERJUNIOR」シウォンとカン・ソラ側がtvNドラマ「ビョンヒョクの愛」で共演の可能性が出てきました!!!

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

チェ・シウォン側は今月31日、韓国某メディアとの取材で
「『ビョンヒョクの愛』の出演のオファーを受けたのは事実だ。復帰作として検討している作品の1つだ」と明らかにしました。

さらにカン・ソラ側も「オファーを受けた作品の1つだ。出演確定ではない」と伝えました。

今回の報道の前に、某マスコミはチェ・シウォンが「ビョンヒョクの愛」の主人公候補に上がっていると報道したことから、所属事務所が回答をしたとみられます。

「ビョンヒョクの愛」は「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「内省的なボス」を演出したソン・ヒョヌクプロデューサーがメガホンを取り作品で、今年下半期韓国での編成を協議しています。
町外れのワンルーム(1R) 街に引っ越してきた金のさじ(上流階級) 財閥家の御曹司ビョンヒョクと、フリーターで生計を立てるベクジュン、実力で勝負するエリートのジェフンまで、3人の若者の愛と友情を描く青春ラブコメディ。

8月18日に除隊を控えているチェ・シウォンが、除隊を前にすでに次回作のオファーが入っているようです。