ガールズグループ「少女時代」のマンネ(末っ子)ソヒョンが破格的な変身を遂げました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

「少女時代」は7月31日、公式HPを通じて新曲“Holiday Night”個人ティーザーイメージと映像を公開しました。今回の主人公はソヒョンです。

ソヒョンは多様なコンセプトの衣装に挑戦しました。強烈なレッドカラーのヘアーや濃い目のメイクでカリスマを演出しました。タイトな超ミニスカートでは卓越したプロポーションが光りました。





ソヒョンは「少女時代」としてデビュー10年を迎えた現在の心境を語りました。

彼女は「本当にマンネはたくさん愛されますね」とし、「“あなたは少女時代のプライドだ”とよく聞きました。少女時代のマンネは私一人ではないですか」と自身の立場を整理しました。

そしてメンバーに対する思いとして「表現する方法は違っても、心はみんな一緒です」とし、「少女時代として生まれてきてよかった。そんな思いです」と語りました。


一方「少女時代」は来月、正規6集アルバムを発表します。2015年に発表した「ライオンハート」以降2年ぶりの“完全体”としてのカムバックとなります。

また、デビュー記念日にはファンミーティングを通じてファンの人々と交流することになっています。来月5日午後7時より、オリンピック公園内オリンピックホールにて「ガールズジェネレーション10thアニバーサリーホリデートゥーリメンバー」が開催されます。