Brown Eyed Girls」のナルシャが夫との甘い新婚生活を公開しました。

Brown Eyed Girls の最新ニュースまとめ

月刊誌「ウーマンセンス」は最近発刊された創刊記念号を通じて、昨年10月に結婚したナルシャと彼女の夫ファン・テギョン氏夫婦のグラビア写真を掲載しました。

写真の中の2人からは新婚のラブラブさが伝わってきます。これまで“強いお姉さん”のイメージだったナルシャが照れたような新妻の姿を見せ、彼女のことをたくましい夫が支えている印象です。

「ウーマンセンス」の関係者によると、この日の撮影はナルシャ&ファン・テギョン氏夫婦のサバサバとした性格と親しみやすい雰囲気の中で行われたといいます。特に、このような写真撮影は初めてだというファン・テギョン氏がプロ顔負けの一面を見せ、周囲を驚かせたといいます。


撮影と同時に行われたインタビューの中でナルシャは「結婚してからすべてのことが変わった。友だちと遊んでいた時間を夫に使うようになりました。夫と一緒にいる時間が一番楽しいです」と語りました。

ファン・テギョン氏も同様に「どんなに良い家に住んで、良い車に乗ったとしても妻がいなければ意味がない。妻との一日いちにちが幸せで大切なので、これからも温かく私たちの家庭のためにだけ生きていきたいです」と語りました。